大久保 誠二

2014年2月18日 火曜日

恵比寿の美容室Attinaで頭皮診断

皆さん、こんにちは!

BOSS大久保です。

今日も、外はキンキンに冷えてますね!

さて、先日、頭皮の専門家の「なかむ」に頭皮診断してもらいました。

何か、頭皮が突っ張る感じがして、たまにかゆい
問題は無いけど、ふとした時に、違和感を感じる。

そんな私です。

Befor



がぁ〜〜〜〜〜ん!!!!

どうやら、乾燥により、皮膚がめくり上がって、毛穴を
ふさいでいるんだそうです。


そして、頭皮のエステ

「ハーブマジック」で頭皮洗浄してもらいました!!

After



見事!!

毛穴の周りにあった角質がとれて、潤いのある毛穴になりました。

実は、1回の施術では回復が難しいようで、2週間に1回は
「ハーブマジック」をやることにしました。


頭皮のコンディションで抜け毛や、くせ毛、白髪
いろいろなことが引き起きるんだそうです。

皆さん、頭皮のケアはとても大切なので、Attinaにいらしたら

まず、ナカムに無料頭皮診断をしてもらって下さい。


投稿者 大久保 誠二 | 記事URL