吉田 麻衣子

2015年4月20日 月曜日

学校見学

秋に入学予定の専門学校を見学してきました。
駅から近くてとてもきれいな館内でした。
教室では4月に入学した昼間部の初々しい学生さんたちが実技の授業を受けていました。
ほぼ十代の集団にポツンと自分が入ることを想像してしまって、大丈夫かな〜ついていけるかな〜と憂鬱になったのですが、教務課の先生が「通信科はもっと年上だから大丈夫ですよ」とすかさずフォローしてくれました。
先生方の雰囲気もとてもよくて、漠然とした不安が解消されて、楽しみという前向きな気持ちが増えました。
なんと学生証も発行されるそうです(^∇^)
映画とか学割で観られるのかな〜。
◯十年ぶりの学生生活、頑張るぞ〜!

pic20150420162237_1.jpg

pic20150420162238_2.jpg

投稿者 Attina | 記事URL

2015年4月11日 土曜日

プチ同窓会♡

中学の同級生3人娘()
卒業以来、久しぶりの再会。
当たり前だけど、大人になっててびっくり。
キレイなってさらにリラックスしてもらえてよかったです〜*\(^o^)/*


pic20150411132137_1.jpg

投稿者 Attina | 記事URL

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事