大久保 誠二

2018年2月23日 金曜日

初めての社員旅行

皆さん

こんにちは、久しぶりにブログを書きます。

私がサロンに出ていない時は何をやっているのか不明で、たくさんの方にご心配をおかけしています。毎日何をやっているのか、何を考えているのかをブログにしたいと思います。

まずは、私の想いで、心配をおかけした事をお詫び押し上げます。

先日、初めての社員旅行に行ってきました!

場所は、軽井沢です。

1泊2日の旅行で、スタッフが事前にプランを立てて、大満足の社員旅行でした。

この社員旅行の目的は、もちろんチームの団結力を高めるためです。

サロンでのスタッフ同士の雰囲気とは違う、優しさがたくさん見ることができました。

1日目は、スキー&スノーボードをやりました。伊藤がスノーボード初挑戦だったので、店長がずっとつきっきりで教えている姿が微笑ましかったです。

サロンでみる2人の関係とは全く違う本当の優しさが溢れるシーンを沢山見ました。

その後、宿泊先のグランドエクシブ軽井沢の広いお風呂で、自然を見ながら伊藤と裸の付き合いをしてきました。

自分はどんなふうに美容師をやってきたか、何を大切にしてきたのかなどを語りました。
とても大人な伊藤君は「パワーをもらいました!」と言いながら私の話を熱心に聞いてくれました。

夜は、高級イタリアンで仕事抜きの何気ない会話を楽しくして過ごしました。

その後、スタッフはいろいろな企画を用意していたのに、私は何も知らず寝てしまいましたとさ(笑)

相変わらず自由な私でした。

2日目の出来事はまた書きます。



pic20180223091208_1.jpg

pic20180223091208_2.jpg

pic20180223091208_3.jpg

投稿者 大久保 誠二