大久保 誠二

2017年12月16日 土曜日

あっという間の5年間

皆さん

おはようございます。

ボス 大久保です。

今日は冬晴れの良い天気ですね!

昨日に引き続き、5年前のオープンのお話をしたいと思います。

ありがたいことに、以前勤めていたサロンのお客様がたくさん来てくださいました。
毎日毎日忙しくて、幸せでした。

普通はオープンして間もない頃は、お客様が少なくて、経営していけるのだろうか?と言う不安にかられながら仕事をする方が多いようです。

忙しい事は、精神的にも体も疲れますから=イライラする=夫婦喧嘩!!

仕事が終わると、毎日営業に関しての熱いバトルが始まります。

それはどこでも行われます。

Attinaの斜め向かいに,当時あった「とんちゃんラーメン」が戦いのリングでした。

カウンターに座った瞬間からゴングが鳴ります「カーン!」

周りのお客さんや、店員にお構いなしで、バトルが始まります。

もうその時は、ゾーンに入ってますから、周りや全く見えません(かなり迷惑なお客だったと思います)

何をバトルしてたかというと、お店を良くするための事だけでした。

今となってはこのお店があるのは、この時の熱い意見のぶつけ合いがあったからだと思います。

毎日毎日戦う事はもうやりたくありません(笑)

これも懐かしい思い出です。

そして!

お客様に喜んでいただけるサロンを作るために、新しい仲間を探しています。

私のサロンは厳しいです。嘘をついたり、ごまかしたりする人が働くにはとても働きづらいお店かもしれません。

お客様を綺麗にすること、喜んで頂くことに100%取り組んでもらいます。

逆に言うと、それしか求めません。

売り上げの為でもなく、何かの成績のためでもない。

スタッフがチームとしてイキイキしているサロンそれがAttinaです。

仲間になりたいと思っていただいた方は、下記のメールアドレスにご連絡いただければと思います。心よりお待ちしております。

info@attina.net


投稿者 大久保 誠二