大久保 誠二

2017年12月15日 金曜日

創業5年 経ってみて思う事

皆さん、こんにちは。

大変お久しぶりでございます。

Attinaのボス大久保誠二です。

今年の12月5日をもちましてAttinaがオープンして5年が経ちました。

このことは、創業から応援してくださっているお客様がいたからこそできたことです。心から御礼を申し上げます。

思い返せば、5年前の12月5日。

最初のお客様のカラーリングを作ろうと思ったら、2剤の注文を忘れていて(カラーリングは1剤と2剤を混ぜないと染まらないんです)慌てて、妻が近所の先輩の美容室に借りに行ったことを思い出します。

そしてオープンから2〜3週間経ったとき、ずっと気になってることがありました。

サロンがとっても寒かったんです。思い切ってエアコンの風が出るとこにでは出たら、冷たい風が出てました。

「暖房壊れてんじゃん!」

あまりの忙しさに、暖房が壊れてることに気づきませんでした。

そんなてんてこまいな12月を過ごしたことを今でも忘れません。

あれから5年、ずいぶんいろんなことがありましたが、最高のサロンができています!

普通の美容室では起こらないようなエキサイティングな5年間をブログで書いていきたいと思いますので、ぜひ継続して読んでいただけたら嬉しいです。

これから、よりお客様に喜んでいただけるサロンを作るために、新しい仲間を探しています。

私のサロンは厳しいです。嘘をついたり、ごまかしたりする人が働くにはとても働きづらいお店かもしれません。

お客様を綺麗にすること、喜んで頂くことに100%取り組んでもらいます。

逆に言うと、それしか求めません。

売り上げの為でもなく、何かの成績のためでもない。

スタッフがチームとしてイキイキしているサロンそれがAttinaです。

仲間になりたいと思っていただいた方は、下記のメールアドレスにご連絡いただければと思います。心よりお待ちしております。

info@attina.net


pic20171215190049_1.jpg

投稿者 大久保 誠二