大久保 誠二

2017年7月17日 月曜日

Attinaはこれから新しく生まれ変わります

皆さん、こんにちは。

ボスの大久保です。

久しぶりの投稿になりますが、皆様お元気でしたでしょうか?

私はここ数ヶ月いろいろな発見があり、いろいろな新しい行動し充実した日々を過ごしてました。

19歳で美容師になり現在42歳。ひたすら、お客様を美しくし喜んでいただくことするために、現場で時間を過ごしてきました。

このことが大好きで、今の自分を作ってくれた仕事ですが、今後の私のもう一つの仕事は、Attinaの未来を作っていくことです。

そこで1番大切な事は、やはり人財です。

3年後、5年後、10年後このサロンがどのように発展し大きくなっていくかは、これから入ってくる人財に大きく左右されます。

しかし私は今まで、全くこの大切なことに気づかず、簡単な方法でそのことを扱ってました。

今まで私を応援してくださったお客様には、大変ご迷惑をかけすることがあると思いますが、最高の人財を見つけるべく、全国の優秀な生徒を育てている美容学校を回り、未来の店長候補探しに出かけてきます。

採用が落ち着くまで、サロンワークはイレギュラーな出勤になりますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

「美容通して人を豊かにする」

これが私の会社の経営理念です。

この理念を一緒に達成してくれる方、大募集中です!

それでは未来の店長候補探しに行って参ります。

投稿者 大久保 誠二