吉田 麻衣子

2017年5月 5日 金曜日

お出掛け日和ですねー^ ^

シミと格闘中の私。

しっかり紫外線対策してこなかったツケ。

肌のくすみはだいぶなくなったけど

シミはなかなか簡単には無くならない。


先日、新人の琴音ちゃんの歓迎会で

彼女が食べこぼしたもので

白い洋服が汚れてしまった。

お店の方がシミ取りクリーナーを

持ってきてくれて、それがすごくよく落ちて

みんな感動しているところにすかさず社長。

もう1つ持ってきてこの人に渡して、と。


油断してたーー。

いじめっこ社長には慣れているので

笑いが止まらず、むしろうまい返しが

できなかったことを悔やむ。


いや、本当にこのシミとれるなら

本気で欲しい!!


そのこと思い出すたびニヤニヤしながら

お肌に優しく、ビタミンCも入ってる

FAITH のホワイトパウダーを朝晩つける。

パウダー状で出てくるのに、手に取ると

小さなカプセルが弾けて液体になる

不思議な美容液。

それでくすみもスッキリしたから

シミ、ピンポイントでふりかける。

(正しくは手に取るのだけど笑)


きれいになったねって言われるよう

頑張ろー。





投稿者 Attina