2017年4月30日 日曜日

シェアするって凄い

皆さん、こんにちは

BOSS大久保です。

今日もいい天気ですね〜

一年中こんな気候だったらいいのにと思います。

さて、今日は「シェアするって凄いこと!」って話です。

私は、こう見えて、けっこう自信がない人なんです。だから、できそうな事は大勢にシェアしたり、自慢したりします。

しかし、自分の能力を超えているように感じることや、やってみたいけど自信がないことは、こっそり自分で持っているだけで、人には言いません。もちろん妻にも。

だから、人が私をみると、何でもできて、自信のある人に見られます。

私も、そう見られたいから、都合がいい表現の仕方なんです。

サロンを開業して4年経ちますが、最近初めて、自信のない事で、成し遂げたい事、
「美容業界の地位向上と美容師を豊かにする」をシェアし始めました。

今までも思っていて、言わなかったのに何で今は言ってるんだろう?と自分を観察して見ました。

そしたら、わかっちゃいました!

なぜかというと、目的が変わったんです。

美容業界を変えたら、自分はカッコよく見られるし、お金も得られそうだし。そんな事を考えつつ、美容業界の為に、と思っていました。

今は、自分の人生のミッションはコレだ!
と、ただ思えたし、ワクワクしてるんです。

そこから、どこに行ってもシェアしてたら、自分でも思いもしなかった人から協力したい!とお声がけいただいたり、自分の能力に興味を持ってもらえたりと、場が動き始めました。

シェアが世界を動かしている感じがします。

シェアの力は凄いです。


投稿者 Attina