吉田 麻衣子

2017年3月25日 土曜日

昨日は修了式。

1年は長いようで本当にあっという間だった!

今年度の成長は目覚しい。

いや、今まで見ていなかっただけなのかも。

先生想像以上の成績だったし

たくさんのことを褒めて認めてもらえて。

私が子供の頃は減点方式の成績だったけど

今は本当に違うんだなぁ、と実感。


次女が冬休みに描いた絵を

学校でコンクールに提出していたのだけど

そんなこともすっかり忘れていて。

なんと、賞をもらいました。

驚き。

本人が一番驚いて喜んでいた。

全校児童の前で、壇上にあがり

校長先生から表彰状と景品をもらい

たくさんの拍手をもらう、初めての経験。

何よりも、初めて姉に勝ったという喜び(笑)


繰り返し、表彰状授与式の再現を

やらされました。


その後の姉の荒れようったら。






pic20170325070536_1.jpg

投稿者 Attina