大久保 晶子

2017年3月13日 月曜日

美容師の情熱!

昨日の営業後は
外部から森先生が来て下さり

夜遅くまで

色々美容師としての大切なこと
入魂してくれました!!


これでアティーナのキーパーソン
今井店長とスタイリストの神山さんの
やる気スイッチは入るかな?


もともと性格は抜群にいい2人

美容師として
一皮も二皮もむけちゃって

ますます楽しい美容師人生を歩んでほしいです


なぜなら、店長はじめ
アティーナのスタッフは
人を思いやることができて

私も誠二さんも
もっともっと幸せになって欲しいなぁと思うから


イキイキしている顔が本当に素敵!


一生懸命お勉強したあとは

みんなで美味しーごはんをいただきました\(^o^)/


伊藤くんの食べっぷり 笑


横山さんも、上司に気遣いが出来るようになって
素晴らしい!


麻衣子さんは、ブログでも人柄がわかるように
ものすごく愛情ある女性だし


個性的な
いい感じのスタッフに囲まれて
嬉しいです!


さてさて

次に入ってくる新人の女の子は
どんな風に成長するかな?


皆様お楽しみにー!






imgG52653601_1489394605358

imgG52653601_1489394605943

投稿者 大久保 晶子