吉田 麻衣子

2017年1月31日 火曜日

お久しぶりです^ ^

すっかり久しぶりの更新!

先週木曜日から日曜日まで、お休みをもらって

個人的に勉強会に行っていました。


一番知りたい答えは絶対に教えてくれない。

ヒントや考えるきっかけなどをくれて

そして自分で発見する。

だから楽しい。


最後には、一緒にいた全員が仲間だと

感じることができて。

新しい自分に出会ったような

そんな感覚。



今朝は、店長にパーマをかけてもらった。

そろそろストレートも飽きてきたし

春に向けてフワフワにしたかった^ ^

髪が、肌が整ってるって

気持ちが良いし、テンションが上がる


いよいよ2月。

まだまだ寒い日は続くけど

春は着々と近づいてきている。

投稿者 Attina