吉田 麻衣子

2017年1月 4日 水曜日

一年の始まり

新年明けましておめでとうございます。


今年も年末年始を家族と雪山で過ごしました。

夫婦共通の趣味、スキー。

長女が4歳になって、スクールに

預けられるようになってから

毎年同じところに行くようになり

今年で6年目。

子供達もかなり上達して、ほとんどのコースに

助けなしで行けるようになったので

次女もスクールに入れずに4人行動。


みんな急斜面もスイスイ。

いろんなコースがある中で

子供達が特に気に入ったのは

非圧雪の木々の間を滑るコース。



今までは娘を抱えて滑ったりしてたのに

今回は助けてもらうシーンもあり。

頼もしい^ ^


ご飯は好きなだけ食べ放題

掃除はしなくてよいし

洗濯もちょこっとするくらいで

あとは寝るまでゴロゴロ。


こりゃーさすがに、と思っていたけど

間違いなく太りました。


鏡見て気にしていると、次女。


『いっぱい自転車こいだらすぐ痩せるよ。

ご飯もいつもあんな豪華じゃないでしょ』


確かにその通り。


身も心もエネルギー満タン。

この一年、また全力で頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!

pic20170104145448_1.jpg

投稿者 Attina