吉田 麻衣子

2016年12月 9日 金曜日

ラクしてキレイ♫

昨日の出来事。

『いつもは乾燥する時期なのにさー、

最近肌の調子いいんだよねー。

やっぱFAITHってすごいよねー。』

とつぶやくマネージャー。


『私もです。それはローションを

変えたからですね。』

『え?そうなの?』

『え?気づかなかったんですか?』

私の方が驚きました(笑)

社長とマネージャーの分は

いつも私が注文している。

これからの時期、乾燥してくるし、

マネージャーのお肌にはハリと弾力を

高めてシワ予防できるものがいいな

とエイジングケアラインに切り替えた。


ボトルはほとんど同じだけど、

ポンプ押してみると中身は

無色透明のローションから

少し黄味がかったとろみと自然の香りのある

ものに変わったのだが…

一緒に使っている社長も

全く気づかなかったらしい。


前回肌診断機やってから1カ月経ったので

どれくらい変化があるか2人で測定。

ドキドキ。


マネージャーは何と肌年齢マイナス2歳

透明感アップで大喜び(≧∇≦)

私も目頭と鼻の間にあったシワが無くなり

1歳マイナス。

1カ月でこれはすごい!


結果が目に見えると、俄然やる気がでる^ ^


投稿者 Attina