吉田 麻衣子

2016年11月23日 水曜日

乾燥と戦う。

お肌診断機であまりよくない結果が出た

あるお客様の話。


辛口判定とUV写真のシミ予備軍に驚いたのと

ご自身で感じている以上に肌が

乾燥しているの目に見えてわかったので

まずはローションとゲルを購入。


1週間後来店された時に

つけ心地はどうでしたか?と聞いてみると

ゴクゴク飲むようにどんどん

吸い込まれていきました!

との感想。


そして写真を再び撮ってみました。

判定内容は変わらずだったのですが

写真で見るだけで水分量が明らかに

変わっていたことに

2人で驚き感動しちゃいました。

まだ開封から4日、朝晩使っただけなのに

(≧∇≦)

即効性があるのが嬉しい。

目に見えるから嬉しい。

触ってわかるから嬉しい。


ダイエットが一人ではなかなか

続かないのときっと同じで

肌の手入れも1人だとつい

手を抜いてしまうこともある。

実際私もそうだし…


こうなりたいという

目標に近づけるよう一緒に頑張る

一番の応援団^ ^

それが私です。







投稿者 Attina