吉田 麻衣子

2016年11月20日 日曜日

嬉しかったこと。

先日フェイシャルにいらしたお客様。

小さいお子さんがいらして

共働きのお忙しい方。

週に数回、終電になるくらいハードだそう。

お子さんとの時間も取れなくなるし

家事も最低限やらなければいけないし

毎日睡眠不足と疲労との戦い。

そんなお忙しい中、なかなか自分に手が

回らないから、と思い切ってご褒美に

時間を作って来てくれたのが嬉しくて

必ず全力で癒します!!!と心に誓う。


仕事の悩みや、子育ての話をしつつ

疲れて荒れたお肌がみるみる

キレイになっていく。

とても喜んで下さる姿を見て

私も一緒に笑顔になる。


心が軽くなると、肌もキレイになるから

心と体は繋がっているんだなー、と

改めて思う。

溜めないのが一番だけど、溜めてしまったら

残さず出してクリアにする。


ここに来ると肌と心が元気になれる。

そんな場所でいよう。





投稿者 Attina