吉田 麻衣子

2016年11月12日 土曜日

賛辞

『恵比寿かぶれ』

私のことをママ友達がそう呼んだ。

なんじゃそりゃー、と笑ったけど

実は最高の賛辞。

恵比寿で働き始めてもうすぐ丸2年。


大学卒業後、就職してからは

美容と洋服にほとんどの給料を

自分に費やしていたけど

長女出産後はお金もかけられないし

伸びると恥ずかしいからカラーもやめて

手入れが面倒だからいつも長い髪を

おだんごにして

体型も変わってしまったし

汚れを気にしなくて良いので

オールシーズンデニムにほぼノーメイク

で過ごしていた。

彼女と出会ったのはそんな私。

今思えば完全に諦めの境地…笑


『あんなだったのに、こんなキレイにして』


でも友達も嬉しいのだそう。

いろんな情報があふれていて

本当に良いものがわからなくなる。

だからそれを教えてくれる人が身近に

いてくれるのは嬉しいよー、と。

そんなふうに信頼してもらえるなんて

私もすごく嬉しい。


たくさん教えてあげたい(≧∇≦)






投稿者 Attina