吉田 麻衣子

2016年11月11日 金曜日

朝から肌にいいこと(≧∇≦)

昨日嬉しかったこと。

いつも来てくださるとあるお客様とのお話。

元気が良くて、背筋が伸びてて美しい。

『髪型変えたの?ツヤがあってすっごく

いいわね』

と褒めてくださった。

最近髪型は変えていないし

むしろだいぶ伸びてしまって、あまり

よろしくないのに。

『肌もほんと透明感出て。

なんか頬の辺りはリフトアップしたし。

最初にお会いした頃から比べると

ほんとにキレイになったわね!』

と、この上ないお言葉。

その方は、お仕事も家のことも

やることたくさん忙しい方。

夜は時間がないから朝からパックしたり、

どんなに眠くても必ずお化粧は

落としてから寝る、など

毎日コツコツ努力して美肌を作っているそう。

朝からパックするなんて…

考えたこともなかった。

そう言われればいつでもいいのだ。

早速私も見習って今朝、やってみました。

クレイゲルウォッシュを少し長めにおいて

即席パック。

外は雨。

肌もテンションもあげて今日も一日頑張ろう!




投稿者 Attina