大久保 晶子

2016年11月 6日 日曜日

恥ずかしいスッピン…

おはようございます(*^_^*)

今日も晴れやかなお天気

今日は、AttinaBOSS誠二くんと
キラキラアシスタントの横山みかさんのお誕生日

なんと同じ誕生日(*^_^*)

そのお誕生日会の模様はまた次のブログであげますね☻


今日は、11/1から4階にオープンしたAttinaエステを体験して
自分のお肌年齢意外とヤバイなぁと知ったことをバラしたいと思います


肌診断機が届き、
お顔の肌の状態をはかってもらったところ
5つの項目のなかで
水分と油分が50代
ガーン めちゃショック


肌綺麗だねーと周りのみなさんに褒めていただいてたから
とてもびっくりしたのとともに

やっぱりなぁと思いました

おでことか、目の周りの乾燥が凄くて
思い当たり過ぎでした


そして、その診断機は
色々アドバイスも教えてくれるので


まずは、ぬるま湯で顔を洗おうと思います

他にもやっていないことあったので
やろうと思いますー


あと、人の手でできないところは
セルサーという美容機に頼ろうと思います



相互では42歳だった肌年齢!


絶対下げてみせる


コッソリ診断機お試ししたい方は、
私かAttinaにご連絡いただければ、無料でできますので


ちなみに写真の左は、塗って洗い流すだけでリフトアップとくすみ消すクレンジング後のスッピン

右は、セルサーという機械と
麻衣子さんのエステ後のスッピン



引き締まりと
肌の明るさと潤いが違いましたー(*^_^*)

pic20161106101028_1.jpg

pic20161106101028_2.jpg

pic20161106101028_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30