大久保 晶子

2016年11月 9日 水曜日

お誕生日21歳+21歳=42歳⁇

みなさん
こんばんは☻

突然寒さの感じが変わりましたね!
これは、ますます紅葉が綺麗になるかも(*^_^*)



11/6の前の日に
Attinaで夜勉強会があり
11/6生まれの、社長と横山さん
11/10生まれの伊藤くんのお誕生日会を
サプライズしました☻



このめちゃ可愛いケーキは
店長の今井さんが注文の時に
「Attinaは、人魚姫なので
人魚姫のクッキーと、美容院なのでハサミと…
あと、社長という字を1番大きくして下さい」

など、一生懸命考えて注文してくれたり



3人にバレないように
メッセージカードをどうやるか??
とみんなでを考えたりしてくれて


お陰様でサプライズ大成功


森先生も一緒に
勉強会前にみんなでケーキ食べて
プレゼントあけて


いい顔してます☻




横山さんと伊藤くんは21歳に(*^_^*)
誠二さんは、42歳!


横山さん曰く
伊藤くんと2人がかりでも
社長に勝てる気がしないです…とのこと


何故に勝ち負け?

いいねぇ
若者



ドンドン成長してくださいね(^o^)



誠二さんママから、果物や身体に優しいオヤツ詰め合わせの豪華なのが
お誕生日に届きました


優しい〜(*^_^*)



ありがとうございます☻


pic20161109214657_1.jpg

pic20161109214657_2.jpg

pic20161109214657_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30