2016年10月20日 木曜日

デザインを愛した人の本の話

皆さん
こんにちは(*^_^*)

今日は、10月も半ば過ぎとは思えない
気温28度という暑さにびっくりですねー!


先日、Attinaのお店をデザインしてくださった形見一郎さんの本の出版記念パーティーが、
原宿のモントークで行われました。



モントークも、形見一郎さんのデザイン




空間デザイナーの山本宇一さんと
お店を数多くつくられた形見一郎さん



カフェは、オシャレで
空間やデザインが、ああ形見さんのお店は居心地がいいなぁ!
というところばかりで


うちのAttinaも
オシャレだねって
居心地いいねって
いつも言ってもらえるのは


形見一郎さんのデザインのおかげですし、
宇一さんにもお会いできたおかげです



この本の中のお店
全部見て回りたくなるような
素晴らしい空間

デザイン


本当にデザインを愛していたことが、
伝わります



形見一郎さんの元で働いていた
若きデザイナーの野村あやかちゃんが
受け付けにいて


野村あやかちゃんは、Attinaを創るとき
デザインを形見さんと一緒に考えて
くださった方で


とても良い雰囲気で
センスの持ち主なんです



また、Attinaのエステ部門のお店創りに
関わってもらおうと
今お願いしているところです(*^_^*)




形見一郎さんのデザインの本


Attinaにあるので

是非手にとってご覧になってみてください






pic20161020145425_1.jpg

pic20161020145425_2.jpg

pic20161020145425_3.jpg

投稿者 Attina