大久保 晶子

2016年10月15日 土曜日

お誕生日会とオーケストラ

皆さん
こんにちは(*^_^*)



やっと青空が広がり
綺麗な澄んだ空気で朝を迎えられて嬉しいですね(^O^)



先日、誠二くんのお母さんのお誕生日で
六本木で私の母と3人で
お誕生日会ランチしました☻


2人のお母さんは、旦那さんと仲良しという
共通のラブラブトークができて

私も、結婚して40年以上経っても
このお二方を見習おうと
いつも思います(*^_^*)




その日に、丁度オーケストラの招待状3名までというチケットをいただいていたので


3人でサントリーホールまで行き

久しぶりのオーケストラ



ランチの後のオーケストラは、
恥ずかしながら睡魔との闘いでしたが



しばらくするとスッキリして
バイオリンの綺麗な音色の、演奏者で違う音だなぁ~
あの男性のバイオリン、とても軽やかだけど
あの女性のバイオリンは、重厚な音だなぁとか、色々な音が聴こえてきて

中間は、歌も入り
ソプラノの綺麗で迫力のある歌声に
ドキドキしました(^O^)



最後も、知ってる曲ばかりで
とで楽しく聴けて良かったです(≧∇≦)




pic20161015104634_1.jpg

pic20161015104634_2.jpg

pic20161015104634_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31