大久保 晶子

2016年9月28日 水曜日

大人ディズニーシー(^ ^)

皆さん
おはようございます(^O^)

久しぶりの更新です


最近寒い日や暑い日が
目まぐるしく変わり

体調管理や洋服が難しい〜



さてさて
ちょっと前に
中学時代の友人とディズニーシーに行ってきました(^O^)



Attinaの麻衣子ちゃんも、中学の
同級生



朝は雨が降っていて
麻衣子ちゃんなんて、長靴…


だんだん晴れて暑くて
太陽半端なく力強くなり


長靴蒸れ感半端なく




それでも1番ダッシュでファストパスを取りに行ってましたとさ 笑



やっぱり、アラジンやリトルマーメイドのエリアは、夢いっぱい
色彩豊かで
素敵空間ー


遊びまくり
湿度もありまくりで汗だくの中

ふと、みんなの髪が
周りの人よりツヤツヤしてて
こんな湿度の中でもサラサラしてることに気付きまして



ひでぽんも、ともちゃんも
Attinaで
特別なトリートメントをやってるからだ
と私的には
めちゃくちゃ感動してました(≧∇≦)


私の髪の方が
Attinaの予約なかなか取れないから
大変モアモアしてて
恥ずかしくなりましたー笑



サラッ艶な同級生と
ハロウィン仕様のカチューシャを買い

色々な乗り物に乗り

タワーオブテラーを凄い勢いで拒絶している麻衣子ちゃんを
半ば強制的にに乗せ 笑

ハロウィン限定のご飯をいただいて



オープン前から21:30くらいまでいて


ものすごくやりきりました


こんなやり切った感あるディズニーは、
誠二さんは参加しないので

持つべきものは
体力ある友達ですね〜(^ ^)

pic20160928074112_1.jpg

pic20160928074112_2.jpg

pic20160928074112_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31