大久保 晶子

2016年8月23日 火曜日

キャニオニングという遊び

皆さん
おはようございます☻

台風凄かったですね!
被害にあわれなかったでしょうか⁇

私は、朝から病院に行ってましたが
湘南新宿ライン、ギリギリ動いてて
早朝から病院で
だからこそ都内まで帰ってこれました(^-^)


病院の予定の合間を縫って


行ってまいりました!



誠二さんが、お客様からキャニオニングが面白いよ!
行くなら水上がいいよ!
と聞いてて


水上温泉に入りつつ
川を自分の身で滑りながら楽しむ、キャニオニングを体験しましたー(≧∇≦)



ウエットスーツがしっかりしてて、さらに上から上着と浮くベストつけて、ブーツと手袋、ヘルメットかぶって、完全装備



だから、川の水が冷たくても大丈夫☻

かなりの重装備に、動きずらいですが
慣れればロープ伝いで、岩を登れました(^-^)


岩から川にジャーンプ
したり
滝の途中までロープで吊るされて、途中でロープを離されて
下まで落下
とかをやる、キャニオニング



かなりハード


でも楽しい


色んなコースがあるみたいで


私は、意外と昔から父が川や海でキャンプしてくれたりして
水が大好きでスリル満点大好きなので

もう少しハードなコースも
次回はチャレンジしたいなぁと思いました☻



家族で参加されてる50代の女性も大丈夫でしたので、色んなコースもあるのでオススメです(^-^)



群馬県の水上は、川の水も綺麗で
良かったです(^ ^)



pic20160823082849_1.jpg

pic20160823082849_2.jpg

pic20160823082849_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30