大久保 晶子

2016年8月10日 水曜日

髪を切ったけど、あまり気付かれず…

おはようございます(^-^)

今日も蒸し蒸ししてますねー

この間のおやすみの日も暑かったのですが、
誠二さんは、夏って気持ちいいーと
太陽を浴びていました。

まぁ、一瞬ですがね 笑

すぐに冷えてるとこに入ります



そのおやすみの日に


髪を切ってもらいました☻



久しぶりに肩くらいまでカット
前髪だけストレートパーマかけて


この2番目の写真
全部癖っ毛


カールが強いんです



シャイニングタッチというトリートメントすると、私の癖っ毛は
艶がでて
パーマかけているみたいになるので


夏の紫外線には、必ず回数重ねます(^-^)



結構切ったけど、あんまり誰かに切ったねーとも言われず


ショートにしちゃおーかなーとかも考えてました☻



イメージチェンジ楽しいですもんね(^-^)




では、皆様
暑い夏を、身体大切に
楽しんでくださいねー

pic20160810094745_1.jpg

pic20160810094745_2.jpg

pic20160810094745_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31