大久保 晶子

2016年8月 3日 水曜日

たくさんの美容師さんとの勉強会(^O^)

皆さん
おはようございます☻


昨日は、突然の雨や雷でビックリしました


昨日は、国際展示場で美容師の勉強会でしたが、もうお馴染みの顔ぶれになり
とっても楽しかったです!


Attinaのメンバーが、次々佐藤会長にいじられて、他の美容師さんから
おいしいねって言われ


伊藤くんとか、ホントにいいキャラだよなぁとまたまた、めだってたから
私は、隣で爆笑していました




楽しく
真剣に講習受けて



それから、家でご飯食べて
なんと横浜の花火大会があって
遠くに
それでも綺麗に見えて

みんなで
幸せ〜
綺麗ー
あ!
ハートの花火がたくさん


伊藤なんて、寝っ転がり花火みて


あーこのまんま死んでもいいわぁとか
20歳でわけわからんことを言っていましたが



夜景と花火とみんなの食欲旺盛っぷりに


私は、とっても良い瞬間だなぁと
幸せを感じました☻



色々話して

また、今月もチームAttinaで頑張ろ〜
と新たに動き出します!



皆様、楽しみに起こし下さいね(^-^)

pic20160803085544_1.jpg

pic20160803085544_2.jpg

pic20160803085544_3.jpg

投稿者 大久保 晶子