大久保 晶子

2016年7月26日 火曜日

お尻のモデルさんに選ばれちゃうかも⁈

おはようございます☻

最近涼しくて
歩きやすいし、寝やすい日が続いてて
嬉しいです(^O^)



さて、ものすごいタイトルつけましたが
お尻のモデルさんに選ばれちゃうかもしれない方は、もちろん私ではありません…笑



私の通ってるトレーナーさん
田村えりこさんが、ブラジル水着会社のモデルさんに選ばれちゃうかもの審査の日に

またまたヘアーメイクさせていただきました(≧∇≦)




えりこさんは、お尻の形やサイズや
色々トレーニングでつくれることを、ご自身自ら実験されてて

今回、水着会社からお尻のモデルさんの話が来たのを
とても喜んでいて☻




ブラジルの方は、確かにお尻の形にこだわってるとテレビでも見たことがあります



その会社の水着も、とても面積の狭いビキニで
着こなすのがなんとも難しそう…


えりこさんのサロンの

表参道のトータルボディケアというところで
私もお尻も二の腕も鍛えておりますが


まだまだ形を変えるなんてところまではいってませぬー



えりこさん、審査通りますようにー






pic20160726091239_1.jpg

pic20160726091239_2.jpg

pic20160726091239_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31