大久保 晶子

2016年7月 6日 水曜日

お友達が雑誌に出るって嬉しいしかも…!

おはようございます(o^^o)

今日は、朝はひんやりしてて
気持ちいいですねー


また日中からぐんぐん気温あがってくるみたいですので
皆様お気をつけてくださいね



さてさて

先日、お友達が雑誌に出るから
ヘアーメイクしてって言われて


一級建築士のできる女子の子なので
なんの雑誌かと思ったら

日経ウーマン



凄ーい(*^_^*)



お友達がでるのは、とても嬉しい



そこで



髪のセットは


イケメンスタイリストの神山さんにお願いして



私はメイクしました(o^^o)




仕事のカラーがグリーンということで


素敵なワンピースもグリーン(*^_^*)



アイシャドウも、少しグリーンをいれました


上品なメイクにして


髪も神山さんの気持ちいいシャンプーから始まり


左側を流して大人なできる女性のスタイルに




ショートは、シャンプーして根元をしっかり立ち上げてドライヤーしないと
スタイリングも上手くいかないんです



なので

しっかりお顔の骨格みながらドライヤーして


フワッとエアリー感だして



素敵出来る可愛い女性の完成




日経ウーマンにでるのが
楽しみです




ちなみに、彼女が撮影のため
ヘアーメイクして会社の方にお会いしたら


とっても良い!可愛い
と好評だったとメールをもらい

とても嬉しかったです(o^^o)

pic20160706094523_1.jpg

pic20160706094523_2.jpg

pic20160706094523_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31