大久保 晶子

2016年7月 2日 土曜日

初めてのバス旅行で、北海道へ

みなさん
こんにちは〜(o^^o)


先日、父と母と北海道旅行に行ってきました!


なんと父は、北海道に行くのが初めて!


広い広い北海道


どこに行きたい?
と尋ねたところ、

小樽


との事で、クラブツーリズムのバス旅行に初めて申し込みましたが


小樽を入れてあとは美瑛や洞爺湖や支笏湖富良野、積丹半島など

綺麗な景色を大満喫しました(^○^)




ただし、父は小樽の運河を見て



小さいんだな…
と残念そう



一角だけの観光スポットの運河で
お土産屋さん通りは賑わってましたー



積丹半島の海が、思いのほか綺麗で

そこでのウニ丼が
とても甘くて美味しかったです(o^^o)




余市ニッカウイスキーの試飲で酔っ払う父 笑


早咲きラベンダーに喜ぶ母



初めてのバス旅行は



乗ってるだけで、色々ガイドさんが教えてくれるし
運転しないので楽でいいですね〜




私は、島武意海岸が綺麗過ぎて
泳ぎたくなりました(^○^)






pic20160702114718_1.jpg

pic20160702114718_2.jpg

pic20160702114718_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31