大久保 晶子

2016年7月 9日 土曜日

子ども達のカットしましたー(o^^o)

皆さん
こんばんはー(o^^o)


雨は、思ったよりも早くに上がりましたね〜


今は涼しくていいですね(*^_^*)



先日

妹の子どもと、ご近所のあーちゃんのカットしてきたんですが


子どもとはいえ
3人全員、髪多い〜


こりゃ、夏は暑いよねー



なのでかっくんは、サッパリ刈り上げモヒカンヘアー
めちゃお兄ちゃんにみえる



あーちゃんは、長さは変えないで
顔まわりのレイヤーを整えて
すいてあげて涼しくしました(^○^)
アレンジした髪は、一瞬で遊んでて乱れる…笑


ひかるんは、モヒカン似合わないから
マッシュルームショートヘアー

なんだか赤ちゃんさが増しました(o^^o)




みんなサッパリして
遊んで
可愛かった〜



プロにカットしてもらえる甥っ子の髪は、
いつだって決まってるのは、言うまでもありませんね〜☻





pic20160709200552_1.jpg

pic20160709200552_2.jpg

pic20160709200552_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31