大久保 晶子

2016年7月 8日 金曜日

最近めっきり綺麗な…(o^^o)

皆さん
こんにちはー



夏の日差しと、クーラーの冷えと乾燥で
肌が乾いて
汗でやられてきて
大変

って感じる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?



先日、Attinaのフェイシャル担当の
吉田麻衣子ちゃんとランチに行きまして


パスタ大盛りとピザをシェアして
美味しそ〜に食べていたら


可愛らしい女性の定員さんから


「よく食べますね〜」と言われて

⁇って顔してたら

「細いのに、大盛りにしてピザも大きいのは
滅多に注文されないので」
との事



ああ、このサイズ
量多いよね、でもまぁ大丈夫だったねー
ってか、全く細くないから全然食べれちゃうし 笑

と麻衣子ちゃんと


よく食べますねって、あんまり知らない方から言われ慣れないけど

確かによく食べられて幸せです(^○^)




それはともかくとして

麻衣子ちゃんが、顔色が明るくなり
痩せた⁇とよく聞かれるわけは


フェイシャルで使っている


フェイスという商品のおかげー(*^_^*)



私も使ってて
乾燥による小じわが減った



さらにAttinaでスペシャルケアすると


顔がイキイキするので


夏は紫外線と汗と冷房があるので



やるといいなぁと実感しましたー(o^^o)


pic20160708094530_1.jpg

pic20160708094530_2.jpg

pic20160708094531_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31