大久保 晶子

2016年7月19日 火曜日

Attina BBQ〜スポッチャ

皆さん
おはようございます☻

3連休も終わり
また、蒸し暑い日が続いてますが
体調大丈夫でしょうか?


私は、昨日
豊洲でBBQをAttinaのメンバーとお友達と
スタッフの麻衣子ちゃんの娘2人と
楽しんできました(^O^)


ものすごく暑い日で
無風


とてもとてもオシャレなBBQ会場で


お肉も野菜も美味しいし



でもなかなかの暑さにより、

肉が余りまくりでしたー 笑


子どももトウモロコシばかり食べてて☻



シャボン玉したり
伊藤くんと一緒にはしゃいでて
可愛かったー(≧∇≦)




暑いので
BBQを早々に片付けて

お台場のスポッチャへGO



スポッチャって
色々な遊びものがあるんですねー


初めて行きましたが
カラオケやバイクやらゲームや
ボーリングやサッカーや色々あり過ぎて
どれから遊んでいいかわからないくらいなんですねー


いやぁ、
とにかく3時間遊びまくりました



夕方まで遊んで
もうクタクタで家に帰りましたー



BBQや
スポッチャは、大勢が楽しいから
Attinaのみんなと行けて良かったです(≧∇≦)




夏のイベントでした☻

pic20160719091553_1.jpg

pic20160719091553_2.jpg

pic20160719091553_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31