大久保 晶子

2016年7月10日 日曜日

1日で色んな人と色んな会話☻

皆さん
おはようございます!

今日は、選挙ですね
朝からカンカン照りの中で
誠二さんと元気に投票してきて
涼しいスタバに入り、お茶しながら
夏の空を見上げて
ブログを書いてます☻


先日
中学の同級生とランチをして
とりとめなくお話して
ビストロシロの美味しい魚介をいただいて

今度地元の温泉にでも行くかね〜と(o^^o)

七沢温泉近くなんでね


イノシシとか出るんですよー


夕方から、可愛い女子がメイクを習いたいと家に来てくれて


どんな顔になりたいの?ってきいたら


あんまり思いつかない感じ



よくよく彼女のパーツを見ると

顔の骨格は、ストレートの部分が多く
男っぽい
かっこいい感じで


パーツは、鼻も口も
目も丸くて可愛い感じ



なので、綺麗系も可愛い系もいけるなぁと思い


ミックスさせて
ちょっと綺麗系多めなイメージの
普段用メイクレッスンしました☻



仕上がりは、大満足とのこと

明日できてるか、チェックしよー




そして、夜は
Attinaの店長
さやかさんがご飯食べに来てくれて


忙しくてお昼ごはん食べれなかったということで

お疲れ様!と乾杯



いつも皆を引っ張ってくれて
ありがとうー(≧∇≦)



リクエストは、肉と海老

いいねー
パワーつけてね(o^^o)



色んな人と
色んな会話


楽しさが溢れた日〜(^○^)

pic20160710103359_1.jpg

pic20160710103359_2.jpg

pic20160710103359_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31