大久保 晶子

2016年6月23日 木曜日

ハワイの日差しでやられた髪をサラサラヘアーにするためには…⁈

皆様 おはようございます(^O^)

お久しぶりの投稿になってしまいましたー


今日は、雨が降ってて
くせ毛の私は、髪がクルクル巻いていきます

おまけに6月の初めにハワイにいき
日差しの強さで髪が金髪みたいに色が抜けて
パサパサに

ですが、湿度でも傷みでも
モワッと広がらないのが
先日やってもらった新しいトリートメントのおかげ(*^_^*)



シャイニングタッチという
新しいトリートメント



シャイニングだから輝くのかな?
グットタッチとどう違うかな?
とワクワクしながらやってもらいました(^O^)



まずは、シャンプーを横山さんにやってもらい、
力の緩急もついて、気持ちいいシャンプーになってきたなぁと嬉しく思いました☻



そして蜂蜜みたいなトリートメント登場


1番のトリートメントと2番のトリートメントして、ホットタオルとアルミ保温キャップで温めて、髪に背骨をつくっていきました。



2番のトリートメントが
酸性のため、ちょっと頭皮がかゆ〜い!
かゆいなぁと言ってたら
麻衣子さんが、この刺激が好きな方もいるんですよって!
へぇー
私は、頭皮かきたくなるだけでしたが 笑


流してから
3番でしっかり保湿と固定されて


仕上がり感は

(o^^o)サラサラ〜(o^^o)


手ぐし通すと
サラサラしてて気持ちいい

私のクルクルの髪が
絡まらないでサラサラと指通るなんて
嬉しくて、何度も触りまくりました(^O^)



ハワイの紫外線でやられた髪が
綺麗になってホッとしましたー










pic20160623074546_1.jpg

pic20160623074546_2.jpg

pic20160623074546_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30