大久保 晶子

2016年6月 8日 水曜日

ハワイアン ウェディングのヘアーセット

皆さん
こんにちは(^O^)

今、ハワイに来ております



1年前の6月に
偶然ホテルのエレベーターであるご夫妻に会い、
3年ぶりにお会いして
それからハワイでツアーもご一緒させていただき


お嬢様が1年後にハワイで結婚式やるとの事で、ご招待していたたきました(≧∇≦)




ハワイで結婚式とか素敵過ぎる



ダイアモンドヘッドの見える
素敵な教会でお式は
目の前が海
サーファーが波に乗ってて
ダイアモンドヘッドがドーンと目の前に大きく見えて
そしてイケメン新郎さまと、美しい新婦さまが現れて
まさに夢のような結婚式でした



式の髪型は、会場の方がやるため
新婦さまとは、日本でAttinaでバッチリ打ち合わせ済み

お食事会に移動の前に

ヒルトンの最上階のペントハウスで
ヘアーチェンジさせていただきました!



最高の眺めで
テンション上がりまくりました!



ご家族のヘアーもバッチリ美しくして


新婦さまは、ラプンツェルヘアーにさせていただきました(^O^)



この日のために、Attinaの10歳若返るトリートメントを定期的にやっている新婦さまの髪は、現地の美容師さんにも
美しい艶のある髪だと褒められたそうです(≧∇≦)
嬉しいです





裏編みを何本かつくり

ほぐしてバランスとり


花冠とスイートピーの花を
バランスよく
可愛らしい感じでヘアーに合わせていきます




とっても可愛い花嫁さまの出来上がり!




青い海と空とに祝福されて
本当に素晴らしい結婚式でした


おめでとうございます(*^_^*)

pic20160607221119_1.jpg

pic20160607221119_2.jpg

pic20160607221119_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30