大久保 晶子

2016年6月28日 火曜日

お誕生日〜(o^^o)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

みなさんは、何月がお好きですか?

よく、自分の誕生月が好きとか
夏生まれは夏が好きだよね〜とか言いますが


私は、6月生まれで
新緑とか紫陽花とか夏も大好きです


お誕生日がありまして
当日は、妹が下の子どもを連れて
ケーキ焼いて来てくれて
しかも可愛い美味しい紫陽花ケーキ


昔から、ケーキ作りが素晴らしく上手な妹で


甥っ子ちゃんも可愛く
おめでとう〜って言ってくれて

嬉しかったです(^O^)


Attinaのみんなにもお祝いしてもらったり
6月生まれでお友達達とお祝いしたり


7月にも
39歳の同級生でお祝いしようと計画中(≧∇≦)



39歳は、30代最後なので

なんとなく区切りよく
思いっきりいきたいです(^○^)


みなさん
よろしくお願いします(o^^o)

pic20160628101758_1.jpg

pic20160628101758_2.jpg

pic20160628101758_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30