大久保 晶子

2016年5月19日 木曜日

私のヘアーアレンジの歴史は、小4から〜

皆さん
こんにちは!

今日も風が爽やかないいお天気ですね☻


先日、お友達の結婚式にいきまして



その前に、妹が家にヘアーアレンジしに来て
妹もお友達の結婚式に行き


私は、そのあと髪のセットを自分でやり


会場で、みんなに誠二さんがやったと思い
髪型褒められました 笑



やってもらえるなら、有難いですね〜


でも、ぶっちゃけ
私が自分の髪のセットをやる方が早いんです



何せ
小4から編み込みしてて
毎日違う髪型、違う髪飾りして学校に行ってましたから!



ヘアーアレンジは、大好きで



先日もお客様の挙式のヘアーセットのカウンセリングしました(^O^)




式場でヘアーはやらなくてはならないですが、

いつもの好みの髪型になるのか
初めての人に大切な結婚式の髪型をお任せするのって
勇気がいりますよね




私も、結婚式場の美容師さんに料金は払いましたが、やってもらったのは誠二さん
メイクは、親友のメイクさんのりかちゃんに頼んだくらい
大切ー!



なので、結婚式のカウンセリングして
髪型を一緒に考えて

やり方を写真に撮り
ブロッキングなどを紙に書いて

花嫁さんのカウンセリング前のカウンセリングを良くやります☻




結婚式の髪型とか
ゴージャスにできるから
楽しいです(^O^)




また、ハワイでも結婚式の髪型をやらせていただくので
楽しみです!

pic20160519142655_1.jpg

pic20160519142655_2.jpg

pic20160519142655_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31