大久保 晶子

2016年5月 4日 水曜日

1番美しい身体を競うコンテストのヘアーメイク!

皆さん
こんにちはー☻


今日は、蒸し蒸ししてますね〜

体調管理しっかりしないと
寒い日もあるので
気をつけていきましょう!

私は、ちょっと変だなと思ったら
葛根湯の液体をすぐ飲みます!


ええと

先日、ベストボディジャパンの千葉大会がありました!



そこで
整体師でもあり
トレーナーでもある
田村えりこさんが、出場して

優勝
しましたー(≧∇≦)



ヘアーメイクを誠二さんと一緒にさせていただいたので

めちゃ嬉しいです




コンテストの審査員の好みとかも
私なりに研究して


女らしい
色気あるヘアー&メイクがいいのかな?と思い
やらせていただきました!


えりこさんは、丸いクリクリってした可愛い大きな目が特徴です☻


可愛い感じは簡単に創れますが


かっこいいセクシー系にしたかったので


アイシャドウを
ダブルライン入れ、つり目にしていきます


アイラインも猫目に跳ね上げ


付けまつ毛も
長くてバサバサのだと
タレ目に見えてしまうので、
短めパッチリ目タイプにしたら
猫目な色っぽくなって
やったぁと思いました(≧∇≦)



髪も、前回の大会より伸びたので

誠二さんと相談して
セクシーサーファー風に
流れるシルエットで
よりゴージャスになるように大きく造ってもらいました!



とってもいい感じにえりこさんの魅力を最大限発揮して


大会結果が夜なのでワクワクしてたら




グランプリ




素晴らしいー



もう、えりこさんのトータルボディケアに行くしかないと


私、最近肉がたるんできたので

予約しちゃいました 笑



とにかく、
えりこさんはいつも身体の事に自らチャレンジしてて
お客様の為にと大会出たり勉強したりと
すごいなぁと思います(^O^)




次は、埼玉大会なので
またヘアーメイク頑張ります(≧∇≦)

pic20160504162608_1.jpg

pic20160504162608_2.jpg

pic20160504162608_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31