大久保 晶子

2016年4月30日 土曜日

セルフメイクレッスンで、なりたい顔になろう!

皆さん
こんにちは(*^_^*)

今日は、お天気でポカポカ陽気で気持ちいいですねー(*^_^*)


先日、お家でセルフメイクレッスンしまして。



お友達が
いつものメイクだと、歳より子どもっぽく見られるから
もう大人の女性としての顔になりたい
と言って


若く見えるのはいいけど
子どもっぽいのは、嫌だよねーとなり


メイクレッスンになりました



彼女は、目も
顔の輪郭も、鼻も

まあるいシルエット


丸は、可愛らしい印象を与えます



なので、まず半顔を私か
直線的にメイクして



それからもう半顔は、本人にやってもらいました


ファンデーションの塗り方一つで
引き締まり
面長ラインを作れるんですよー☻


アイシャドウは、丸くて可愛い目を

あえて直線にシャドウとラインでカッコ良く



チークも斜めで大人っぽくしました



リップは、肌うつりのいい
ちょっとバイオレットもピンクの入った赤と、ベージュをまぜて
クールに(*^_^*)




いかがでしょうか?

とてもとても
素敵な大人の女性



もう1人も可愛い系からの
大人女性メイクにして


ものすごく違う自分に会えて楽しかったと言ってくれました!



たまには、違う顔になるの
いいですよね(^O^)



今日も、お友達が
イベントに出る濃いメイク教えて欲しいと言われたので
午後からメイク教えてあげます^_^


楽しみでーす





pic20160430112828_1.jpg

pic20160430112828_2.jpg

pic20160430112828_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31