吉田 麻衣子

2016年4月27日 水曜日

勉強会!

たくさんの美容師さんがあつまる勉強会。
華やかな中にもピリッとした雰囲気。

会社の事務職で働いていた時代、人里離れた山奥で精神を鍛える激しいものから、実務的なものまで数々の勉強会に参加してきたけど。
改めてこの勉強会の素晴らしさを実感。

あらゆる人への感謝の気持ち、明確な行動…
社会に出たら本当に必要なことなのに不思議と教えてもらえなえなくなることを惜しみなく教えてくれる。

去年の自分を思い出してかなり恥ずかしくなったけど、同じところにとどまらず進み続けた自分を認めて、また一年後成長できているよう挑戦し続けようと誓った一日でした!

それにしても社長の司会は素晴らしいです^ ^


pic20160427093201_1.jpg

pic20160427093201_2.jpg

pic20160427093201_3.jpg

投稿者 Attina