大久保 晶子

2016年4月19日 火曜日

恵比寿アトレ新館のカフェとAttinaのデザイナーが同じなんです!

皆さん
おはようございます!

Attinaの前にあるタコ公園に
八重桜があり、その花がポンポンと丸く咲いてて可愛いです☻



昨日は、定休日でしたが
Attinaに遠方からのお客様が来てくれました(^o^)



カンボジアでお世話になったとりいさんと、
とりいさんの紹介で仲良くなった
カンボジアで美容室経営されてる
ゆみさんがお店に遊びに来てくれました


カンボジアでのスタッフとのコミュニケーションや、日本人では当たり前の感覚
それは、時間だったり、仕事に対する意識だったりが
カンボジアのスタッフとは全く違うので
そのことを扱う難しさを知れました。




知れば知るほど、カンボジアで美容室とか難しいと思ってしまう…


ゆみさん、すごいなぁ!


彼は、中国語もペラペラなので
カンボジアの人で中国語が話せる人は多いらしく、とてもそれが接客で武器になっているそうです!

色々試行錯誤しながら、カンボジアという国で美容師として頑張ってて
素晴らしいなぁと思いました



そしてその後、
アトレの新館に行きました



アトレの新館のお店にデザイナーの山本宇一さんのお店があり
そこを創ったのが形見一郎さんで
Attinaを創ってくださった方なんです!

SAN TROPEZ and cafe
というお店で
植物が可愛くたくさん飾られてて
居心地いい空間!


流石形見一郎さん(^o^)


今度ランチこようねと誠二くんと話して

最上階に行ったら


恵比寿様が横になってたー


可愛らしい 笑


お腹なでなでして


色々店内見てかえりましたー☻

pic20160419140455_1.jpg

pic20160419140455_2.jpg

pic20160419140455_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31