大久保 晶子

2016年3月11日 金曜日

2時間並んだよー!日本初上陸のパイ専門店

皆さん
おはようございますー☻


昨日は
母と横浜デートしてきました〜(*^_^*)


小春日和かと思いきや
とても寒い曇りの日


お昼どうしようかな〜??
とネットで調べていたら


マリーン&ウォーク横浜
という新スポットができてて

そこにアメリカ西海岸からパイ専門店が
日本初上陸という
パイホリックなるお店が素敵で
行ってきました(^○^)


11時オープンのお店に
11:30に到着したら
長蛇の列


でも、話題のお店ということで
頑張って寒いなかで並んでいました


前で並んでる人は、北海道から遊びに来てた人で、全く寒くないと言っていましたが

私達はめっちゃ寒過ぎ( ̄▽ ̄)

なんと2時間並んだんですー


でも、やっと入れた時は
嬉しくて

コーヒーがとっても美味しくて

パイも焼きたてを
次々持ってきてくれる
食べ放題で

メインとサラダついてて

美味しかったです〜(*^_^*)


シラスがのってるパイとかアッサリしてて美味しくて


クラムチャウダー入ってるのとか

魚介入りのお米入ってるパイも

全部美味しかったです!


こんどは、甘いパイ食べに
時間ずらしていきたいです☻


それにしても
埋め立て地で
これだけまた素敵スポットつくってて
横浜、凄いなぁと思いました(*^_^*)



今度は、お天気いい日に
行こうっと^o^


pic20160311091418_1.jpg

pic20160311091418_2.jpg

pic20160311091418_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31