大久保 晶子

2016年2月22日 月曜日

結婚記念日とサプライズ

皆さん
こんにちはー(^∇^)


今日もなんだか寒いですね。
春に向かう時
寒かったり暖かかったりで
身体のバランスが崩れがちですね

身体も対応に大慌てなのかもしれません



2/20は、私たち夫婦の結婚記念日でした☻
9周年!

まぁ、早いものです。



雨の結婚式から…
20日の日も雨 笑


19日が誠二さんがお休みでしたので
銀座のうかい亭に行きました



うかい亭は、色んな店舗があり
どこも美味しいし、建物も素晴らしいのですが、

銀座は、デザートワゴンがあるので
私はテンションがめっちゃ上がります(*^◯^*)


コース終わり

部屋を移動してのデザートタイム!


ボルドー色の絨毯にソファーで優雅な空間で、赤いバラが活けられて

器も美しいし、雰囲気全部好き!



幸せな結婚記念日のお祝いしましたが


2/20の当日に
リンパの仕事でAttinaに行くと


花束とケーキが


さやかさんと麻衣子ちゃんが用意してくれて


大感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


神山くんは、勉強でいなくて

でもメッセージをくれて



ものすごく嬉しいですし
あたたかい気持ちになりました


こんなに素晴らしいスタッフに
出会えて
本当にありがたいです


お客様にも、お祝いの言葉いただき

うれし恥ずかしです☻

これからも、とってもケンカすると思いますし
そして仲良くやっていきますので


どうぞよろしくお願いいたします




pic20160222113041_1.jpg

pic20160222113041_2.jpg

pic20160222113041_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31