大久保 晶子

2016年2月18日 木曜日

最近食べた美味しいもの…♡

皆さん
こんにちは(^∇^)


最近、花粉症になったかもしれないと怯える今日この頃です



さて、バレンタインも終わり

友チョコやら自分チョコが大流行りで


私も自分が食べてみたいので
今年は誠二さんに


恵比寿の隠れた場所にある


ジョンカナヤの

葉巻チョコをプレゼントしました☻




桐の箱に入っている
チョコレート

冷蔵庫で保存して、層になっているチョコを薄くスライスしていただきます



うん、赤ワインたっぷりで大人なチョコ


美味しい〜(≧∇≦)



あと、最近だと不動前駅から更に歩いて
民家の中にある
名店 にしむら

うなぎ屋さん久しぶり!


ふっくらしてて
なんて美味しいうなぎ…
平日なのに11時開店で満席だし、
お持ち帰りのお客様もたくさんとは

やるなぁ!



それから、最近メイクレッスンを自宅でやってますが


みんなでワイワイいただくご飯は
めっちゃ楽しくて美味しい〜



今週末もメイクレッスンなので
楽しみだなぁ!



介護施設のおばあちゃん達に
喜んでいただくため、メイクレッスン頑張ります(^∇^)







pic20160218100547_1.jpg

pic20160218100548_2.jpg

pic20160218100548_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31