大久保 晶子

2016年2月 5日 金曜日

カンボジアにて ①

皆さん
こんにちは*\(^o^)/*


今日もカンボジアは、かんかん照りで
暑いです


朝は、爽やかな風で気持ちよく
今日は、朝からトゥクトゥクでプノンペンのリバーサイドにドライブ


爽やかな風を感じながら
ごちゃごちゃした道に活気溢れる
朝のプノンペン!
クラクションを鳴らしまくりの車とトゥクトゥクと、自転車通勤の人達



なんだかワクワクしながら
キョロキョロしてドライブを楽しみました




午後のこれからは、リンパケア講習します!
お天気のいい午後
プールを眺めながらのんびりの雰囲気で
綺麗な女性に
綺麗を提供できるのは
楽しいし幸せ(*^_^*)



小顔にあっという間になる
リンパケアなので
皆さまのリアクションが楽しいです〜*\(^o^)/*

写真は、先日のイロハでのリンパケア講習の模様


肩こりにもお悩みの女性がいらしたので
肩こりリンパケアも特別にお教えしちゃいました〜



さて、今日の素敵女子は
どこのつまり具合いを気にされてるかな??





pic20160205134037_1.jpg

pic20160205134037_2.jpg

pic20160205134037_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31