大久保 晶子

2016年2月 2日 火曜日

大切な仲間…♡

皆さん
おはようございます!

今日は曇がたくさんですねー

先日、Attinaのスタッフの麻衣子ちゃんと
横浜に遊びに行ってきました。


ご存知の方は、多いと思いますが
麻衣子ちゃんは、私の中学時代の友人で
同級生!


女の子2人のママさんです



久しぶりに2人で遊びに行って
朝早くから赤レンガの中のビルズで
パンケーキ!


お天気が良くてあったかい日だったので
お散歩しながら
大桟橋やら中華街に行き


またまた肉まん食べ…☻

幸せ〜

とかいいながら

話するのは、仕事の話多かったなぁ~と


彼女は、今Attinaのアシスタントリーダーをしながら、美容師免許とる勉強もしてて
そして子育て
家事と目の回るような忙しさ!


でも、年末に彼女が言ってくれたんです


私は、正直1年前より身体はキツイです。
でも1年前より、断然今の方が楽しいです


って目をキラキラさせながら
Attinaのスタッフの前で話してくれた時



ああ、本当に良かった
と思いました



麻衣子ちゃんは、最初私のお客様として
前のお店の頃からずっと来てくれてて

応援してくれてて

大切なお友達でした



彼女の夢を聞いて
彼女をもっと輝かせたいと思いました


誠二くんも私も

店長のさやかさん
スタイリストの神山くん
アシスタントリーダーの麻衣子ちゃんが
ますます輝いて

イキイキしていけるように
お店つくりをやっていきます





pic20160202093858_1.jpg

pic20160202093858_2.jpg

pic20160202093858_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31