大久保 晶子

2016年1月21日 木曜日

丁寧な暮らし

皆さん
こんにちは(*^_^*)



今日は朝から写真の整理をしております



写真て、たくさんあって
どれも懐かしいなぁ~とか見ながら片付けすると、あっという間にお昼


このままだと終わらない…

焦りを感じております。




でも、明日誠二さんがお休みだから


結構すごい勢いでなんとかしてくれるだろうと
密かに考えております 笑




全ての部屋から、富士山が見える新しいお家



私って富士山好きだったんだなぁと


私の叔母のいっこちゃんも富士山が大好きで大好きでたまらないから
今度お部屋にご招待しようと思います(*^_^*)




朝から、妹にプレゼントしてもらった
ジューサーで
リンゴ 小松菜 苺 金柑 蜂蜜 の
ジュースを作り


とっても美味しくて幸せを感じながら


丁寧に料理して
作りたてのご飯を誠二さんに出せるのは
嬉しいことです


かなり、仕事バリバリだと
適当にスピーディーに
だったので 笑



介護施設のおばあちゃんにメイクしに行くイベントで
メイクレッスンとか
お部屋でやろうかと考えておりますので

部屋を片付けて
お招きできる状態にします〜(^◇^;)



pic20160121122717_1.jpg

pic20160121122718_2.jpg

pic20160121122718_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31