大久保 晶子

2016年1月17日 日曜日

冬のギュッと力が入る感じ〜

皆さん
おはようございます☻


今日も朝から晴れてて
良かったー(*^_^*)



でも空気はひんやりしてますね

身体が冷えると
縮こまるので、
リンパの流れも悪くなりがち



筋肉の緊張をほぐしてゆらして
脳をリラックスさせるリンパケアを
昨日もAttinaでやらせていただきました



1枚目の写真と2枚目と
違いが歴然



パソコンの前に長時間座るお仕事の方

明日の大腿骨の流れも
首が前に出て仕事してるからであろう
首の歪みも


リンパケアで揺らして
筋肉をフワフワにしてあげると
勝手に元の場所に戻っていくので
首の長さや
肩の凝って盛り上がる筋肉や
腰周りもスッキリして


身体全体がまっすぐになります(≧∇≦)


家でもケアのやり方も教えてるんですが、

お疲れだとすぐに寝ちゃいますよね。


私は、毎晩ゆるゆる体操していますが


やっぱり
ゆるゆる体操、お家でもやってもらいたいなぁと感じました



身体がいつも軽いのは
いいですもんね。


冬は、リンパケアで
風邪知らず〜☻

pic20160117104741_1.jpg

pic20160117104741_2.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31