大久保 晶子

2016年1月15日 金曜日

お引越し〜

皆さん
おはようございます(*^^*)

今日も晴れてて気持ちいい〜!


ところで
私たち夫婦の物事を決めるスピードがあまりにも早いと
結構言われる事が多いですが


今回の引越しも早かったー 笑




まず年明けの1/3に思い立ち
引っ越そうかぁとなり、調べ
次の日に物件みて
ここいいね〜!となり即決



運命なのか、何なのかわかりませんが

とにかく今の私たちにはピッタリな感じの部屋でしたので
決めちゃいました(*^_^*)


飽きたらまた引越しするし

パワーが出るところにいることは、大切だよねって話しました(*^^*)



今度の月曜に引越しなので
かなりのバタバタ具合いですが


2人ともなんか普通なのが面白いです

まぁ、誠二さんが尋常じゃないくらい

片付けが早い!
ダンボール詰めが早い!
から私が落ち着いていられるのでしょう




良かったです☻



恵比寿と代官山の間くらいの場所は、本当にお散歩も楽しく
カフェも多く
最高でしたー(≧∇≦)



ちょっとさみしいですが
次の場所も面白そうなので

たくさん散策しようと思います(^○^)

あ、写真は
素敵な照明みつけてテンション上がり


シカダでご飯がやっぱり美味しいし
接客いいし
居心地最高で


そして、もう並んでなかったから
クロナッツ買ってみましたー






pic20160115094702_1.jpg

pic20160115094702_2.jpg

pic20160115094702_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31