大久保 晶子

2016年1月 8日 金曜日

お正月モードってあっと言う間に消える〜

皆様
おはようございます!

1/5からAttinaスタッフの今井さやかが
店長に就任致しました!


皆様、これからも今井を温かく応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




さてさて
あっと言う間に1月も8日になりました



お正月を振り返ると


ああ、もう思い出になっているなぁと
今を生きてる感じが半端ない今日この頃。



あえての振り返ります☻



1/2のお話


私の大好きな甥っ子の
かっくんとひかるくん(≧∇≦)

お正月は、父の最高に美味しいお煮しめをたくさーんいただき

母と叔母のピーナッツ入り静岡風おなますをいただき

妹のツヤツヤふっくら超プロ級の黒豆をいただき


大満足からスタートしました*\(^o^)/*



男チームは、ビールから日本酒へ

いつもお酒大好きな父に合わせて


妹の旦那様が頑張って飲んでくれるので

誠二さんは、早々にお茶〜 笑



お腹いっぱいになり、


近くの小学校に凧揚げしに行きました☻


かっくん、上手に凧揚げるなぁー
去年より、確実に足も早くなり
背も高くなり、これでら5歳児にはどこからも見えない…
でも話するとめっちゃ幼い^o^


砂場で遊んだり
鉄棒とジャングルジムでめいいっぱい遊んで

帰ってから七並べしました*\(^o^)/*


なんと
かっくん3回中2回も1番

大人は、手を抜いていないのに
まさかの展開!


かっくん上手だなぁ、七並べ☻



ひかるくんは、可愛くお兄ちゃんにくっついてて
かっくんの運動会と学芸会のビデオを見てるとき
一緒に踊ってたりして
可愛い〜(*^^*)


2日もめっちゃ楽しみましたー


父も母も
相変わらずLOVELOVEで
良かったです〜(*^^*)

pic20160108131318_1.jpg

pic20160108131318_2.jpg

pic20160108131318_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31