大久保 晶子

2016年1月 5日 火曜日

お正月の過ごし方〜

皆様
おはようございます!


今日もすごく綺麗な青空が広がっていますね(*^_^*)



皆さんは、お正月は楽しかったですか?



私は、元旦は誠二さんの実家の千葉にいき
2日は、私の実家の厚木に行きます




まずは、元旦は
10人分のケーキと
その時流行ってるところのお菓子をお土産で持っていきます☻



ケーキ10個って、めちゃくちゃ華やかになるから、気分も上がります〜(≧∇≦)


できたら、全部違う種類にして
みんなで選ぶのが楽しみです〜




お菓子は、先日テレビに出てたチョコにしました*\(^o^)/*
葉巻チョコ
お酒入ってるから、
おせち作りとご馳走作ってくれてる、お母さんとじゅんちゃん用!



本当におせちも、ご馳走も美味しくって
元旦から、ずっとずっとずーっと食べてて大変


次から次へとご馳走



お正月って感じで好きですが


胃がいっぱいになるので


目の前の公園で


ゆうたとゆきちゃんと
はしゃぎます



今年は、なが縄跳び用の縄跳びも買ってきたので、みんなでジャーンプ!




さてさて、大久保3兄弟といとこのけんちゃんと、ゆきちゃん抱っこの写真が
最高に良く撮れてると思いませんか??


みんな本気で飛んでて
いい!



なが縄跳び、久しぶりだと足が上がらず
テンポもわからずで始め苦戦しましたが、
慣れたら楽しい(≧∇≦)
でも、長くは出来ない…




そして、誠二さんや、植木職人のノブさんが木登り!



誠二さんのこの子どもみたいな
笑顔*\(^o^)/*




ゆうたも木登り頑張って登り
圧巻は、ノブさん!



早いのなんの

さすが職人



かっこよかったー!




ゆきちゃんのお着物姿も可愛くて
男性陣は特にメロメロ〜(≧∇≦)




食べて 笑って 遊んで

最高のお正月でしたー*\(^o^)/*


pic20160105103040_1.jpg

pic20160105103040_2.jpg

pic20160105103040_3.jpg

投稿者 大久保 晶子

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31